4月20日に知音食堂で写真撮ったの載せておく

食べ物写真はこっちじゃないほうがいいかなぁとも思ったんだけれども
flikrにアップするといろんな国の人が食いつくのでそれがおもれーかなと思って
いや、ほんと久しぶりにハーコー行きましたよ やっぱ落ち着くね…
つっても新メン加入(新しい店員)とか、物販システム変更(値段改定)とか
ハーコーにも世知辛い波が押し寄せてきているのだなぁ…ディスコティッカー!!


まずはピータン豆腐



豆腐干の細切りだっけ いつも頼むのに名前忘れる



四川キムチ ほんとはコレとか後のほうでしたけど



じゃがいもの炒め物 ちょっとだけ辛い+米立入り



メインディッシュその一 豚肉の唐辛子煮込み 定番系



メインディッシュその二 百式金盥の中にメンマと鶏肉とニンニク!新メニュー!



あとこの日の裏メインが、饅頭 本場のプレーン饅頭ですよおおお!!!!!



小麦粉を蒸して膨らませたものを食べている、という実感がハーコーでした
何を出してきてもレベルがたけえのがハーコー流だなホント


そしてハーコー名物、これが歴史に名高い赤壁でございます



てか年が明けてからソフコア一度も行ってないわけで…行かねば…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ