今日のBUZZ亀戸サンストライブはハイでハイハイハイテンソンでした♪

結論から言うとすげー楽しかったつーか、なんだろね、みんな元気だったよね
前回のmorphがちょっとうまくいかん感じがあったから、その分はっちゃけた!
雨だったけど直前からやんでくれたし、何より子どもがたくさん見てた!
Bはアタイたちみたいなヲタのおっさんだけのものじゃダメ!と常々思っておるので
これはなんか見ていてとてもうれしかったナァ…


てか今日は屋外ではじめて野間家が登場!やるかもなーとは思ったけどさ…
30分のステージ、最初の10分くらいは完全に野間家じゃなかったかね?よーやるわぁ


写真いきまーす まずは金髪になってどんどんヤン度が増していく司姉さん




そして今日も大暴れだったトムちゃんかわゆす!ドーン!




最早しゅっちの野間次郎姿には神々しさすら…瞳がよころんでおらっしゃる…





最後にカタツムリ娘がやってきました ほんとどう見てもニコちゃん大王だよな




今日も大暴れのトムくんは客席走り回り客に襲い掛かったり求婚したりやりたい放題!



戻ってきて次郎さんに叱られてました 冷静に考えると一番弱いのなw



着替えてきたなちこはおねだりの構え 次郎さんの目が怖いです><



最後に次郎さんから物販のお知らせ こうやって組み込んじゃうの結構好き



そこからノーマニ君ナシでライブに!これも新機軸だね まずはパリナイ♪






久々にABC!俺歓喜!間奏でミミララライクな肩組み増えたり楽しさうp!






こっからタングステン光がきついのでホワイトバランスガラッと変えてみました
実際のステージの色とは全然違うけど結構この感じも好きなのよね ホリデイ!









最後はパリナイ 30分で四曲だったけど満腹感があったなぁ 見てて幸せになれたよ









あーでもこれも一応書いておこ 野間家の最後の方で、次郎さんフルボッコにしてたの
ああいうの亀戸でやるのはどうかと思ったんだ 家族で見てるんだし普通に可哀想…
お父さんを悲惨キャラにしすぎるのってちょっと食傷気味だと思うんだよね
次郎さんが悲惨になってくのがキモかもだけど、世のお父さんは見てて不快じゃね?
もっといろんな層にアピールしてくなら、そこらへんも気をつけてほしいと思った
せっかく全体的にはすごい楽しいライブだったんで、そこだけちょっと残念だったよ


最後の物販とこで新曲とか旧曲の話とかしながらつっちゃん久々にちゃんと撮った
なんか、亀戸でこんな雰囲気のある表情作れるとかすげーってかホント美人なったね




なちこも呼んでちょっと撮ろうかと思ったんだけど



なんか知らんがてれまくられて全然ちゃんと撮れんかった><
ま、今回はこのくらいにしといてやるか!



アイドルの登竜門的なイメージのある亀戸サンストでありますけども
なんつーかBには結構あってるつーか、子どもがいるステージはホントいいね!
ともかく今日はみんな元気で楽しそうで、それがすっげーうれしかったであります
うまくいかないときも、今日みたいな時も、いや、やっぱ、両方見れるのしあわせね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ