フリーダウンロード情報サイトの充実ぶり+マイケルリエディットがチゴイ!

ウェブ上のフリーダウンロード音源に対する注目が俄然高まる昨今でありますが
なんつーか売り物なリリースしている人たちも、結構ロハでアップしてらして
そういう情報を一手に集めてるサイトがあったので紹介しておきます ここチゴイ
http://fmusic.sakura.ne.jp/download/


どうしてもウェブレーベルだとテクノ/エレクトロニカ/チップあたりが多いわけで
自分が知らないだけかもしれないけど、ヒプホプ系とかはあまりないよね?
でもここ見てるとヒプホプ系とかもちょいちょいあるし、ロック・ポップモノも多い感じ
その中でも特に気になったのが、マイケルジャクソンのリエディットとかしてるらしい人
ノルウェーのTodd Terjeって人らしいけど、まず写真がええ感じでありますな
http://fmusic.sakura.ne.jp/todd_terje_ra_podcast_mix.html


その、一躍名前を広めたっちゅーマイケルのリエディットがもう!ステキ!光ってる!
Featured Content on Myspace


なんちゅーかゴシップに塗れて自分なんかもステキさをちゃんと見て来れなかったけど
マイケルかっこええな!セクセイでみずみずしいお声してらっしゃいますわ…
そしてふわっとキラッとミラーボールぐるぐるっとしたトラックも非常にステキ


いや、ほんと、いろんなものが無料で聴けるって、ほんっと、いいことだと思うんだよ
こうやって世界規模でいろんな人たちが刺激しあっていけばいいんだと思う ホントヨ


<追記>
リミクスと書いてたけど元記事ではリエディットと書いてあったので
リエディット?どーゆーこっちゃと思ってたら元曲斬り刻みってことか
元曲とあんま変わらんとですか?と思って元曲探してみたら確かにリエディットでした
元からすげー名曲なんじゃん! テリエたんが9分とかにしてんのも渋すぎですけど



てゆっかマイケルクオリティーたけーな バブルスくんもびっくりやでしかし

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ