今日はTOMMYのバースデイ!というわけでTOMくん特集!!!!

と思って写真をセレクトしてアップしてるわけですがアップがまだ終わらんね…
去年の5月4日から1年間分、総計44枚もセレクト&アップっていうわけなんでね
日付が変わる前にとりあえずいま作業中ってことで記事を書いておくわけですが
いやートムくんも21歳か!はじめて見たときまだ10代だったのになーになっ!
時の流れはラピッドストリームでありんすね でもどしどしかわゆくなるよね


あと44枚だってー まだまだかかるな!



おしゃアップロード終わった!みなさまおまんたせしまさた
トムくんの、去年5月4日からの1年間、20歳のトム君総ざらえであります!








髪は染めてるイメージが強いけど、一時期黒髪短髪っつー時期もあったよね!
まぁトム君はドンナ髪型でもかっこよろしいんですけどね☆








でも時になんだかオンナノコぽい、可憐な表情も見せちゃうあたりがシビレルゥ!








BUZZはみんなそれぞれコアだけど、やっぱりこう見るとトムは大事だな!ホント!








てか見返すと、俺トムの歌ってる横顔、すげーとってるなぁって思うわね








20歳のトム君は、コンナ感じでペカペカと光り輝いておらっしゃったよ








21歳のトム君も、かわゆい笑顔とサクサクのダンスとグッダグダのMCで
老若男女、トリコにしちゃってほしいもんだね!ていうかしちゃうよね!








ちゅーわけでトム!一緒にMSGいくぜよ!!うおーーーー!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ