2008BUZZのGWストリートツアー!初日からぶっ飛ばしてた!

今日は14時開始予定で、何時ごろまで?13時15分くらいまでは結構降ってたよね?
これまでのパターンだと、ここまでで中止だったんだけど…今回は違った!!!!
初のストリートツアーちゅうことで気合入りまくりで、ギリギリまで様子見…
ってしてたら!13時半ごろから雨が上がってきて、14時ごろは完全にあがったのよ
なんていうか、コイツラ、天気のカミサマも味方につけちゃったなあって感じでした
あと写真ですけど今日はしゅっちの髪型がかわいかったんで伊澤分多めでサーセン








内容も気合が入りマクリで、1パッケージにつき6曲あった?すごいボリューム!
1パッケージ目は以下のような感じ

1 ホリデイ
2 Girl Power
3 MCナチコによる全員紹介パフォーマンス(初の試み
4 ドリーマーガール
MC
5 ABC
6 ミラクルカウントダウン



まずは最近の代表曲になってきた感のあるホリデイ 最初からテンソン上がる!!
そしてこれは久々?Girl Powerは相当振り付けを改良してきた…がんばってます






てかナチコはほんとよーがんばってるわ ちょっと空回り気味ではあるんだけども
最近思うのは、どうにか客を飽きさせないようにする努力してる いいことデス







後半は鉄板の流れ 失敗はいろいろあれど、やってる時は楽しむことが大事だよね
なんか見ていてこっちまで笑顔になれる感じで、もっともっとはっちゃけろB!













てなわけで休憩中 同級生タッグが綺麗過ぎ コミケとか行ったら長蛇の列じゃね?
なのにすぐにわーい!って遊んじゃう感じがみんなかわいすぎるんですけどね!









2パッケージ目はコンナ感じのセトリ

1 RIDE
2 ロミオ&ジュリエット
MC
3 ノンフィクション
4 ホリデイ
MC
5 ドリーマーガール
6 パーティーナイト



2パケ目にノンフィクションが入ってきたのがサプライズつーかキモだったんだけども
そこに至るまでに仕込みすぎの感…しかも女子高生呼び止めといてヒゲメガネだしw
機転利かせて先にホリデイやっちゃってもよかったんじゃないかなーとか思った
まあそこらへんは改善していけばいいし、これまでも改善出来てるわけだしね!
てゆかまたしゅっちが記者会見!結婚します!とかゆってました 何度目だ結婚









てか、ほんとホリデイ入ると場の空気が一変するというか、よくなるよねー全然
Bにとって特別な曲になっていくんだろうなって感じ そこからは完全鉄板でした
2パッケージ目も後半でぐんぐん盛り返していった感があります おつかれっした!












ちゅーわけで終了!最後におにゃのこから花束もらっちゃったりなんかしちゃって!
にゃちこが変なテンソンになっててフラメンコ!とかコロ助!とかしてました






最後はもう一枚しゅっち このコート、普通の人っぽくてそこがよかったすわ
てか、しゅっちに限らずだけど、あんまり痩せすぎないように!健康第一だよ!



4日連続の1日目が無事終了!あと3日、どんな展開が待っているやら…
無事にやり遂げられますように!負けるなB!Kサツに捕まるなB!雨降るな天気!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ