BUZZストリートツアー最終日は代々木ケヤキ通りに戻って来たよ!

なんつーか、濃厚というか、忘れられん四日間になったなぁと思うよホント
細かくは書かないけど、こんなに喜怒哀楽をいろいろ感じたし、いや、楽大きいけど
毎日、予想以上のことが起きて、四苦八苦して、どうにかたどり着いたって感じ
最終日は、1パッケージのみだったんだけど、ホント、仕方のない理由があって…
場所も、天気も、機材も、問題なかったけど、でも、たくさんは出来なくて
それでも、この変なあっさり感が、逆に今思うと、余韻が強いなあって思った



もうさ、写真も貼るのももったいないっていうか、んー、うまく言えんけど
まだこの四日間はあんまり言葉にならないや そのくらいなんか大きかった
個人的には、ワンマン終わった時以上の、なんていうか、高揚感と寂しさと…
一緒に雨が止むのを祈って、行く先々で管理事務所の人に怒られたりしながら
ガッタガタと機材を運び、体を壊し、もうだめ!とか思い、そしてたくさん笑い
いや、なんだろね いろんなものが詰まりすぎてて、わけがわからん
まあ、なんというか、非常にBUZZらしいゴールデンウィークでした


んで結局写真は貼ります!まずはノーマニ君から自己紹介!
最近いつも思うけどしゅっちのスタイルのよさが異常なんだよね 中身変わらんけど









そしてドリーマー なんか、やーっとまともにやれたって感じだよね






希叔は久々にやった気がする 「あと何十年後の心にも、この瞬間が煌くだろう」





なちこの紙芝居、今日でよかったじゃん!お子様に結構笑ってもらえてたよね




そしてロミジュリ てか、なんて快晴!!!! 最後に天気も味方したな!







ラクルカウントダウン ちゃんとやれたの初日以来 この爆発感!解放感!!!!


















ライブ終了後には、かなり年若い女性ファンからサイン攻めにあうB!絵もまた来た!





ケーブルの正しい巻き方を教わるなちこでありました



それにしても、しゅっちの魔性感は異常…完全に吸血鬼かなんかです
てか、最後の血液型トークでのテンソン上がりっぷりも異常でした 笑ったw



最後にまたみんなで記念写真!ツアー最終日、ほんっとお疲れ様でした!!!!



トムくんちょっと早めに帰ったんだけど、残り三人はまた帰り道のツアーにデッパツ
そうそう、これからたくさん、BUZZのマジカルミステリーツアーは続くわけ!



トムが三日目の最後に言った言葉、なんつーか、心に沁みたよ俺は
もしそうなれたら本望だなって思うわ 先の事なんかわからんけどね


まーともかくだ、みんな体を休めて、そしてまた!ほんとお疲れ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ