まだまだやるよ!タイドルサイトがまたあった!タイランドは美の新大陸!

次から次に美人さんが見つかって困った困ったウレシイ悲鳴の鈴木さんですが
東横インなんでノーパソから検索してたらまた新たなサイト発見探検!ボクのまち!
相当勉強になるってゆうか勉強してから「ふむふむ」と皆さんに納得いただける
そんな紙面づくりを目指しています!


と、そこまで打って眠気に襲われて寝てしまったわけですがさっき起きました…
なんだっけね?そうそう、新しいタイドルサイトを見つけたって話なんだが
もうさ、見てるとキリがないんだよね んでめちゃめちゃアベレージ高いし
http://www.asiansweetheart.net/Thai_Beauty/Models/thai_models.htm


同じサイトにはタイのいろんな雑誌の表紙がアップされてる レベルたけーなあ
ペイたんakaPanwardたんとクラテーたん以外にもズラッと綺羅星の如くに…
http://www.asiansweetheart.net/Thai_Beauty/Covers/cover_girls.htm


だだっと載せますまた Poo-Priyaたん 黒髪のときのほうが破壊リキたけーね

http://www.asiansweetheart.net/Thai_Beauty/Models/Poo-Priya/poo.html


Nun Woranuchたんも黒髪がググッと来る感じ 洋の東西ミクスチャ感がいいやね

http://www.asiansweetheart.net/Thai_Beauty/Models/NunWoranuch/nun.html


Beau Benjasiriたんはこれ完全にmarsmagからだね エロかわセクシーすぎるね!

http://www.asiansweetheart.net/Thai_Beauty/Models/Beau/beau.html


これこの前貼ったmars magのグラビアですね ICEたんです

http://www.asiansweetheart.net/Thai_Beauty/Models/Ice/ice.html


そしてPangたんも非常にミリキ的なわけですけども ホント美人ばっかだなー

http://www.asiansweetheart.net/Thai_Beauty/Models/Pang/pang.html


てゆかタイの美のミクスチャぶりはホント異常! Bee Namthipたん

http://www.asiansweetheart.net/Thai_Beauty/Models/Bee/bee.php


で、上のところはタイ専って感じですけど、こちらは人数限られてるけど各国過ぎ!
日米韓中台タイえーっといろいろ!アジア系多くてまあ皆さん美人さんなんだけど
http://www.sexystargallery.com/female/index.html


パンケーキたんやっぱすっげー美人だなーだなっっていうのと

http://www.sexystargallery.com/gallery/female/13/Kemanit-Jamikron-Profile-Biography.html


ペイたんのこの二つ結びは手ごわすぎじじゅうしろ><

http://www.sexystargallery.com/gallery/female/40/Panward-Hemmanee-Profile-Biography.html


最後にお姉さん系のjakajunたんをはっておしまい いやー頑張った俺!

http://www.sexystargallery.com/gallery/female/68/Jakajun-Akumsiri-Profile-Biography.html


ってタイドルの話題でホントサーセン!だって美人ばっかなんだもんよ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ