Bの今後スケジュールちょっとだけメモ

寝起きのタイミングがおかしくてサーセンサーセン タイドル話題じゃなくてサーセン
ともかくまあ6月3日中に気がついたので3日付けの記事としてアップしておきます
今4日の午前3時なんだけどね あー鼻水が出る


んで6月8日に予定されてたストリートライブですけど、まあ結構前にだけど
6月15日に変更されてます 8日はスト全面使ったイベありよるしね
11時開始とか、トム君が起きれるかどうか、本人含めみんな心配だよなw
http://choklog.jp/buzz/2564/

BUZZストリートライブ
日にち:6月15日(日)
場所:代々木ケヤキストリート、NHKホール付近
時間:一回目  11時スタート
   二回目  13時スタート
   三回目  14時スタート
すべて、1ステージ40分くらいです。



よく見ると12時台にお昼休憩があるのがかわいいですねw


で、6月のスケジュールは他には発表になってないけども
7月にはまたmorphでやれるみたい 24日は平日木曜ですけど


morph-tokyo

『SOS』
出演 : BUZZ/AZURE/ハイパーヨーヨ/dekirukoto.net/Jammy Clap/DOMINO
TICKET: 前売り/\2500 当日/\3000 (D別)
TIME: OPEN/17:45 START/18:15



名前が一番最初に出てるっつーことは出番が一番後とかなのかな?
まあどうにか早退でも半休でもなんでもして行く構え
個人的には初めてAZUREが見れるのちょっと楽しみだな


とりあえず今んとこ把握できてるのはそのくらいであります
午前中からとかって15日楽しみだなー雨降らんといいが

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ