日付が相当いんちきだけど日記もする

8時だか9時ごろに寝ちゃってさ、3時ちょい前に目が覚めて
またこれから寝ようかなってとこなんですけど 今10日の4時過ぎ
8日から9日にかけて、全然眠れんくてねー
大変だったよ 久々だったあんなに眠れないのって
俺結構眠り浅いっつーか、睡眠時間が後ろにずれてることが多いので
明け方から昼前にかけて寝るのが一番ラクっていうかそういう感じなんだが
そんな大学生みたいな睡眠、休日しか取れんじゃん
まあ人より全然少ない睡眠時間で我慢して、昼間眠そうっていう
そういう生活が多いわけですが


昨日ってかおととい?昨日?もう、なんか、すごくて
前からちょいちょい言ってる仕事関係、あーもーやだ!みたいな
月曜から平日が始まるとか逃げたすぎて困った
いろいろややこしいことあんじゃん あんのよ
頼むからもうやめさせてくださいタイに逃げます!
そう言いたいんだが徐々に責任がきつくなるという蟻地獄


あとちょっと個人的にもいろいろあってさ、すごい考えてて
そんなん考えたってどうにもならんときはどうにもならんのにねー
でもどうしてもいろいろと頭が暴走しちゃうことはあるよね


あまりにも眠れないもんで、寝る位置をいろいろ変えてみたり
あ、ちょっと落ち着くかも…と思ったら、いきなり、耳鳴りがして
もううっさいの!キィーーーンピーーーーー!!っててめーこのやろ!!
寝かせない気かこんにゃろこんにゃろ!!


結局30分くらいウトウトして、しょうがないから仕事に向かって
朝の長距離電車でもほとんど眠れずに、どうにか職場到着
皆さんには相当ご迷惑かけて、ごめんなさいって感じなんだが


どうにか仕事終えて、東横に到着して
たまに行く喫茶店でスープパスタ食ってまた東横戻って寝たわけ
まあまた生き延びられたね一日ね


嫌なこと寒いことが、ニュースやらなんやらでずっと流れてるし
個人的にも身の回りにたくさんあったりするけど
まあ自分個人で言ったら、心配なことはほんとあるけどさ
でもそれほどひどいこともないなーって思うし
まあ、この「ひどい」は最悪に「ひどい」なんだけどさ


好きなものや人はなんつーかすげー好きだし
嫌いなものは嫌い!と言える気持ち抱きしめてたいですよね
なんでも人に押し付けたり徒党組もうとしたりすんのめんどいねー
まあどうでもいいから係わり合いにならないようにしよ


ああもう4時半過ぎやがったな もうちょっと寝ようかね
どうでもいいけどこのベッド硬いっていうか腰いたいわー
やっぱタイに移住しタイ 結局はそれか

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ