気リキがあんまりないのでだらーっとアイドル新曲情報コーナー

つって大体みんなもう知ってんだろ?って感じですけど
まず80_PANの新曲PVがYOUTUBEにも上がっていたので貼っておきます



なんかさ、すげくね?極北だよねこれね 全体的な悪い安さとか凄いし
マコが全くもってやる気なく棒を振り回す姿に一泣きするのが世の常だろうし
1分30秒あたりで唐突にドスコイドスコイする小笠原に震撼するだろーだろっ?
てかホントハレパンはどこに行くんだろうなー すっげーなホント
こんなにノーフューチャーな感じってなかなかないと思うんだよね…
今の編成のうちに早いトコ生で見ておかないと!って気にさせられるよね


あとチュップスですがマキシを7月にリリースするみたいですけども
タイトル的にもこれまたライブで阿鼻叫喚になりそうなキラーチューン必至だな
たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない!常にはずしっぱなしな気がします!!
リリイベも石丸3daysが決定しておるようだ
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013404/
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013405/
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013406/


現編成になってから見てないけど、相変わらずのハイクオリティなんだろうな
全然関係ないけどピッチのインコが二匹相次いでなくなったの可哀想だった><


あとさー、話が微妙に戻る感じですけど、9nineのニューシングルですけど
80★PAN!時代のハレパンを思い出させてくれて…夏 そうでもない?
http://www.babestar.net/9nine/20080521.html


ロックって全部同じに聴こえるんだもんあははー
次の曲ではグラサンでみんなでドスコイドスコイするといいよロンドン行ける

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ