そっかぁ鈴音光りは辞めちゃうのか…

前からフラグはビンッビンに立ってて、時間の問題かなと思ってたんだけど
やっぱり辞めてしまうそうです kittyは音源化されなかったね…
http://blog.livedoor.jp/suzuotohikari/archives/50994271.html


ちょうど去年の昨日
初めてみんなの前に現れました。
鈴音光り」1年記念です!!!!
早かったなぁ。


そこでお知らせなんですが
私は7月27日のライブを最後に
鈴音光り」を辞めます。


今まで色々悩んで迷ったけど
出した決断には後悔はしません。


こんな鈴音をずっと応援してくれていた人


少しでもストリートで足を止めて聞いてくれた人


ライブで共演したアーティストさん達


デートピアのスタッフさん達


みんなに出会えて本当に良かったです。


ありがとうございました。


まだこんな事言うのはまだちょっと早いと思いますが最後のライブで泣きたくないので許して下さい。
最後は笑って卒業したいのでみなさんも泣かせるような事しないで下さいね!!!!!
わざと来ないとかも無しですよ。


アソビットシティにてフリーライブにする予定なので
みんな誘って気軽?に遊び来て下さいね。


笑顔でさよならしましょー。


みんなの笑顔を期待してます。
では7月27日にまた!!


鈴音光り



この世界、ほんとに続けること自体が大変なんだね
これまで10回くらいしか見てないけど、出来れば最後は見に行きたいな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ