BUZZ一ヶ月以上ぶりにケヤキでストリート!もう全てがBUZZでした!

写真をアップしたんだけど64枚とかになりよったうへへへ
どうしよ、レポしながらいつものごとく貼ってくか やりますよ!やっちゃえ!


てわけで開始一時間前に到着したんだがすでにセッティングとリハやりよった
近年まれに見る気合の入りぐわいであった



しかしその垂れ幕が取り締まりが厳しくなった警備のおっちゃんに怒られたりで
なんだかんだすったもんだして(それを客の前でやんなよwとは思ったけど)
ともかく1セット目は曲をやらずにコントだけをやる!という新機軸でした


コント用にお着替え中の図 あ、そだ 今回はスタッフさんもたくさんいよったよ



ちゅーわけで幼稚園のシチュエーションコントでーす!








野間家に頼らない新キャラ模索!カジキマグロの水揚げとかそういうネタもありつつ
最後にしゅっちがCD説明するいつものパターン 髪切ってかわいくなってるこいつ…






内容的にはそれほどでもなかったんだけど、最後の最後に、ガチの先生が乱入!
しゅっちの先生ぶりを激賞するという神展開でお前らなんでいつもそうなのww




父の日ということでしゅっち父に電話でお礼を言おうというどっきりコーナー!
てかカンペ用意してあるじゃねーか!仕込みだな!やらせだな!いいと思います






前からですけどでもやっぱ最近なちこ綺麗だよなー




最後に、ひさびさ「ありがとう」をアカペラで!これで1パッケージ目終了



お昼を挟んで2パケ目 休み時間に師匠にダメ出しをする鬼リーダーの図



2パケ目はカバー曲とかミドルテンポの曲中心でありました







しゅちばっかでもアレなんで若手3人ソロ ラストはくずおれるつっちゃん








3パケ目もコントから なんか指が四本出てきてって話だったんですけど…
正直言って意味がわかりませんでしたw ラストはお約束のCD販売でございます!








でもねーこのコントをやりきったあたりからテンソンがガンッガンに上がってきて
久々のちょうハイテンションストリートBUZZ!!!!現場頑張ってます!!!!






なんつーの、新しいことやるより、いつものことやったほうが盛り上がるのは確か
でも、それは同時に新しいことに挑戦し続けるからいつものことも新鮮に出来る
だから常に拡張して試行錯誤してズッコケながらやることでいいんだと思った






なぜか輪投げはしだすし、ホリデイでトレインしだすし、ケヤキ大混乱の模様!
でもさー、どんどん楽しそうになっていって、ほんっと見てて、よかったよ
この、子どもじみたアソビを大真面目にビッシビシやるのがホントBだよなって











今日、やっと、いや、最近その流れは感じていたんだけど、4人になったな、と
この4人でやってくんだっていう気持ちというか意気込みというか気合というか
やっと形になってきたって思った これが今の、4人のBUZZなんだ、って
すごい感慨深かったんだよね、今日の最後とか この4人も「独立」なのかも


てゆーわけで4人のそれぞれのソロオフショットも上げておくワイ


髪切ってほんっと可愛くなったしゅち あーもっとちゃんと撮りたいねこの人も
なんか数枚で照れて逃げるんだもん!ちゃんと時間かけたらすごいよさげなんだがなー



チョクログに勝手に居候する男性アイドルのウィルチンソンのチンさんとなちこ
この二人で兄妹コントとかやったらちょっと面白そうとか思ったよね



あおりで目線無しで逆光というアタイのM属性をびっしびしに刺激するつっちゃん
金髪もカッコよろしかったけどやっぱ黒髪似あうね 今日結構セクセイだったよね



そして最後はトムくんであります なんかトムも最近凛々しくなってきてないかい?
一昨年の冬とかと比べると、なんつーかオーラがダンチな感じがいたしますよ



あーやっべー4ショット決まるワァ ともかく今日は楽しかったつか、うれしかった



てわけで64枚貼ったね!俺エライ!てわけでシャワー浴びて寝なければよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ