BUZZのコーラスの話が面白いなあと思ったので

つっちゃんがコメントの返事でコーラスの話を書いていて
自分は全然わかってないというか意識してない部分の話だったからおもろかった
http://choklog.jp/buzz/2864/

料理でいえば...トマトソースをつくる場合もちろんトマトがベースで、オリーブオイル、ニンニクや塩、胡椒、ハーブなど美味しくするために割合を考えて入れるじゃないですか?そんなカンジ



ああ、そうなんだよなあ そういうソースを使った料理を出すのがメインなんだよな
いろんな要素がありすぎで、自分はそのソースの部分が全然わかってないので
ちょっと過小評価してる部分ってあるよなあと思った


自分はコーラスの部分は、今提供されてるものを、ただ受け取っているだけで
そのコーラスを提供するまでの苦労というのも、このグループはあるんだよね
この仕切りをやってんのがなちこだったっけ 目立たないけど、大事な仕事だよね


自分自身が主に興味があるのが、ソースに対比して言うなら、具なのかな?
いや、皿とかのデザイン?ともかく、一番のメイン部分ではないんだなー、と
すなわちそれは自分の場合はトラックメイキングとかの部分なワケですけども
一番のメイン部分を一生懸命やってっからこそ、他の部分でいろいろ思える、と
そんな風に思ったので、ああ、これまで過小評価してたな、と思ったわけ


んで、まあわかりやすく外野から言えるのが、店構えとか、開店してる日数とか
料理だけじゃなくてショータイムにコントもしてます!とかそんな部分で
まあ、なんつうの、手広くやってるが故に、人に評価される部分がほんと多い
評価されるっていうのは、ポジティブな評価だけじゃなくて、ってことね
いろんな情報がワーッと入ってくるし、いろいろな刺激を受けるから
まあ、概して言えばとっちらかっておりますわな


だけどやっぱこれがねえ、この店の肝なんで、これでやってってほしいね
手広くやりすぎてわけわかんなくなって潰れていく店、もあるかもだけど
料理だけじゃなくてそこにまつわる一切合切そして合間のショータイムも
トータルで提供してくれる、一大テーマパークになってくれたらいいな


思ったんだけど、自分がBを一般的なアイドルと一線を引いて考えているのって
例えば、アイドルってスイーツ専門店みたいなもんだと思うんだよね
自分もスイーツ大好きですけど、Bってスイーツ以外にもいろいろ出すじゃん
せっかくいろんな料理うまいのにスイーツしか食わない&見てないの勿体無いし
だから多様な客層の目の前に立ってほしいなあとも思ってんですよね


あと、校長は言葉にするのがうまいなー 日曜の3パケ目について
2008-06-19 - 雲の磁力

3セット目が素晴らしすぎた。ヘッドセット使用。ワイヤードの縛りから自由になってほんと吹っ切れて動けてた。ここ最近のパフォーマンスにない類の素晴らしさ。「見事」って言葉を使うと、練習してきたことがキチンとやれたこと=完成形としてのスタイルの見事さって感じになるけどそうじゃなくて、そういった「作品としてのパフォーマンス」を超えたところで素晴らしかった。コントはまだ単体で見るのはちょっとツライけど、このままやってみて欲しい。



ライブなんだから生き生きしてんのが最高っすよね


まーとりあえずこんなとこすかね うまいスイーツも食いに行きたいね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ