わーlove the worldについての記事消えてもうた

上の記事を25日付けのものにする予定が上書きしてしまった…
そしてもはやバックアップにもキャッシュにも残ってないという状態
☆くださったloving_rabbitさん、zenibutaさん、サーセン、ほんとサーセン


まあどういうことが書いてあったかというと
PVが関さんからぱふゅ三人へのラブレターのようで
きっと作ってて大変だっただろうケド楽しかったんだろうなあ
モノの作り手としての冥利に尽きるだろうなあいいなあいいなあ
ということでした、要するに


あとPVの方が消えていたので兵三動画を貼ったんだけども
その記事をすぐ消してしまった状態でサーセンサーセン
この動画 これもすぐ消えそうだけど



紅白で綺麗綺麗ね あと後ろから写してる時に腰グリーンってあって
ああんもう!セクセイ!グランマスタセクセイ!って思った
ぱふゅはきゃわゆいなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ