love the worldのPVがこっそりとdaily motionにあがってるね

ってここで書いたりしたら徳間さんに見つかったりしちゃうかしらね
つってもAVのサンプルでも平気でおいてあるDMだから消されない可能性も大だな
リンクを貼っておくけど見えるけ?
http://www.dailymotion.com/video/x5vo1g_perfume-love-the-world-pv_music


アップしてるのが嘘か真子とか、フランスの人っていうのがオモチロイじゃないの


自分が気になってるというか気に入ってるところを追記しておくとさ
「ちょっぴり う〜んめいみたいな♪」のう〜のとこ、いいわあいいわあ


あと今回けっこうかしゆか曲なのかなーっていうか、ちょっと気になるシーン多いね
あ〜ちゃんをぐしゃっとして不機嫌そう→ルービックキューブで首フリフリ
この首フリフリっぷりが小動物感があってほんと相変わらずかわいいなあ樫野さん


あと最後のほうの「あきらめないで♪」のとこ、かしゆかソロパートじゃん
あそこでもうZEPPでも武道館でもドームでも、何千何万単位でかしゆかケチャしたい
そうそう、この曲、アイドルポップスのフォーマットに一番忠実かも?とか思って
ロマンスとかマワリとか、むしろ今のタイミングでこの曲に対してガンガンやったり
そんなケイオスが起きちゃってもいいんじゃねーの?って思った
とりあえず手を振ってるのも兵三頭上手拍子もロマンスもなんでもやりゃーいいんだよ
だってお前らぱふゅ大好きじゃろ?


あ、あとわかった 俺この曲結構好きなの、スネアのぺしょい音だ
スネアがぺしょってる曲好きなの! それだそれだ!


ほんとさー、何度も言うけど、いつかぱふゅも消費というか飽きられるというか
でもそれから10年とか経ったときに出てくる、再評価な音まで楽しみになる
結構いい年のオジサマになったときに、ぱふゅチルドレンなアイドルを見つけて
「うっわ、なつかし…」とか思えるのかな アイドルのそこが好きだ!(パクり

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ