土曜日に浅草ジンタのレコ発ストリートライブ3回目いってきたよ

一回目は快晴で盛り上がったんだけど二回目はずいぶん大雨にたたられ…
で、三回目になる今回は晴れてくれて、前回よりは盛り上がるかなーっ
とか思いながら並んでたんだけど、三回目つーのもあってCD発売は少し苦戦
これまではライブ開始前に売り切れてたんだけど、今回はライブ後に売り切れでした
見てる人の数も一回目の方が多かったかなー??


という外的要因はありつつも、しかし盛り上がりつーか気合の入りっぷりは相当で
演奏のガッシガシぶりは3回の中でも一番よかったんじゃないかと
ハードマーチングかつジャミンな掛け合いもありつつで、相当かっこよかった
CD確保のための買出しはしてるけど、チケとか買ってるわけではないので
結局無銭イベなんですよ 無銭でこんな楽しんじゃっていいのかしらって思うわ


てかねー、今回もねー、ミーカチントたそがねー、えびぞってて!激しく!!
しかもミーカチントポジ最前が女子軍団だったのもありで、客の方見る見る!
あいかわらずかわゆかったです☆


あとはジンタ界隈のおまいつにJSな幼女ヲタの方がいらっしゃるんですが
常に最前確保かつ、今回はオタッフまで買って出てて、いやー、ホンモノ!
10年後とかが楽しみになりました 10年後にまだ10代とかすげーなw


ストリートレコ発はあと二回だっけ?二回とも激しく行きたいです
てかワンマンも見たいなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ