P様に対するキモリー並の速報!80_PANツアーレポ二回目来てる!!

いろんな意味で更新が楽しみすぎることになっているハレパンブログですが
ツアーレポ二回目が来てる!まだ全然核心に触れてないけど!何このひっぱり!
http://blog.auone.jp/80pan/?p=0&disp=entd_p&EP=25707606

「BEEF or CHICKEN?」
彼女は完璧な作り笑顔で言った。
そして朋美はすぐさま頭に用意していた言葉を取り出した。
「ティ、ティキンプリーズ!」
彼女に負けないほどの作り笑顔で答えた。
すると、なんとすんなりと鶏のてりやきが出てきた。


…勝った。


これで今回のロンドンはいける。
なんだか一気に自信がついた気がした。


しかしその後、食後に「tea or coffee?」と聞かれ、
「coffee!」と答えたのだが、完全に「tea」が出てきた。
なのでここは、イーブンってところだろう…。



どっちかっていうと負けてる気がするけど気にしない!
てかまだ機内の話かようえー デジカメで機内の様子撮ってうpすれよ!
デジカメはいいよねたしか ダメだっけ?まあともかくだ


そしてきっといよいよ次回はロンドンに到着…出来たとか出来なかったとか
「このあと、予想だにしない展開が二人を襲った!」ええー!(SE
みたいなそういうことになるんですよね、わかります 期待してます


というわけで世界一dsいPVを定期貼り どす恋どす恋!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ