可憐ガールズのインタビュー動画がおもしろすぎた

帰ってくるの遅くてネタなかったから今日はこれだけだ って日付昨日だけど
まあともかく可憐ガールズのインタビュー動画なわけですけれども
二人目と三人目が一人目とほとんど同じことしか言ってなくて笑った ダイターン!



悲しい時にゼッタイ!ダイターン!してお前も元気をもらうといいと思う



最近同じ曲の動画を何度も貼るというのが好きです


<追記>
やっぱこれ編曲いいなと思って調べてみたんですけど
TVアニメーション「絶対可憐チルドレン」OPテーマ: Over The Future [DVD付初回限定盤] 可憐Girl's CDシングル - Neowing

アーティスト/ キャスト
六ツ見純代 (作詞者) 佐伯高志 (作曲者) 
m-takeshi (編曲者) 前口渉 (編曲者) 



このm-takeshiという人がメインの編曲?キーワード登録もされてますが

スマイルカンパニーに所属する作詞・作曲・編曲家、ギタリスト。



スマイルカンパニーか!!なんか因縁めいたものを感じる脳

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ