SHANADOOのつくばクレオスクエアイベいってきたよー

いやはや北千住だっけ?から1000円かかるのね!つくばに行くだけで!
イベ代と同等に電車賃がかかるという感じでしたけど、それが故に!故に?
事前から集まってるヲタさんたちはあんまりいっぱいいなくてエガッタ
始まる5分くらい前に着席しはじめても最前列取れた感じでしたね


てかさー、なんつーの、レポしてもお前らが望んでるのと違うんだろ?
結局お前らは、なんつーか、若い滾りに身を捩じらせてだな!
シャナシャナショットが見たいと!そういうことなんだろう!だろうよ!
どーん!!!!







なんと!これでも不服と言うか!言い散らかすかこのハゲ!ああハゲは一人だけか
んじゃそこのメガネ坊主が見たいのはJUNKOの谷間なんだろうこの二次元男!!!



筋肉だっていい感じだ是? JUNKOの体の筋肉はどれをとってもエロスだ是?




まあ見てて思ったんですけどアタイは基本的にCHIKAがいいと思うんだけどどうかな




あとMANAMIも男顔だけどそこがまたいいっていうかみんな美人だねーシャナねー




リードボーカルのMARINAていうかげんだまさんってアタイが今名づけたんだけど
何を言ってるかわかんないMCといじられっぷりとがんばりっぷりがなかなか良好




でもやっぱCHIKAかわいいよなーよなっ!CHIKA



というわけで2セットだったけど文字通りの眼福眼福ぶりでありました



てか60枚アップしたけど全部貼るのめんどいんじゃ!自分でサムネ見て突撃すれ!
080705 SHANADOO in Tsukuba Creo Square | Flickr


ちなみに2セットとも物販あって、1セット目でアルバム買ってサインもらったんだが
2セット目の物販はみんなで写真撮影アリとかなんぞー!!!!こらー!シャナ!!
と思って俄然もう一枚買おうと思ったけどなんかめんどくさくなってやめたw
んで後でわかったんだけど今週末って三菱東京のATMが動いてないのよね…
買わなくてよかったよ!みんなに元気玉してもらうところだったよんもう!!


まーともかく暑い中がんばっちょったよ 見てて楽しかったデス
タイミングあったらライブ見に行きたいナー ってかまた撮りてー!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ