うっわすっげー韓国アイドル業界熱すぎる!!!!!!

昨日Wonder Girlsを知ってから、ニワカに韓国歌モノアイドルに対する興味が…
いろいろ掘ってみたからアイドル音楽好きはホントに全部一度は見てほしい!


とりあえずメジャーどころと思われる少女時代を聴いてみたけど普通にカコイイ
なんかSweetSとかこんな感じじゃなかったっけ?ウェルメイドなアイドルポップ



もちろんWonder Girlsもいろいろ掘ってみたんだけど、ライブ動画がオモチロイ
っていうかさ、韓国にもコールあるんだね!なんかちょっと俺感動した!!!!



んでWonder Girls×少女時代×Black Pearl×KARAという四組のダンスバトル!
少女時代が登場したときの華やかさとワンダガの人気っぷりがなんかすげー
てかダンスが一番キレるっていうかしなやかなのワンダガだなーだなっ!!!



見つけた順番的には後なんだけど、このSWANというグループの曲もいい感じ
ストレートなハウスポップであります フロアで聴いたら気持ちよさそうだよ!



ここまではみんなメジャー感のあるアイドルって感じ よく出来ております


で、でだ マイメンオレたそがオススメしてくれたKIROTSも掘ったわけだが…
これ見てぶっ飛んだ!日本式凝縮ポップスミーツ東京図鑑!みたいなフレイヴァ!
もうやっばいコレ ちょっと□□□っぽくね? あーこれこそリアルedgeだよ!



あ、今思ったんだけど、日本でPさまが流行してるわけじゃないですか
これ、ゼッタイ!サイダイ!ダイターン!にアジア各国でCOPYされるよね!
韓国香港上海台湾タイインドネシアフィリピンシンガポールマレーシア…
どんなオモチロトラックにオモチロアイドルが歌い踊るやら…ワクテカすぐる…


ってーかほんと、このKIROTSの曲かっけーな コリドル日本上陸しねーかな…


<追記>
id:moteciからツイタで情報いただきました毎度ハンブラビー!!!(パクり
KIROTSのdance danceなる曲が!これまた!すげー!!!すげーってオイ!!
ぶっといベースにごっついキックに踊れてないダンス!!!これ!来日して><



てかホントKirotsキレキレでしょ 日本人がカバーしてもゼッタイ!見に行く!
デートピアがKirotsとトラックメーカー引きぬかねーかな…楽しいなアイドル…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ