NACI誕生日オメデトウ!ちゅーわけでNACI特集☆☆☆☆

恒例になってるBメン誕生日の写真特集ですけど、今日はなちこさんですよ!
つーか最初に見たときは18歳だったのか…もう20歳なのか!ってまだそんなもんかw
これからもまだまだ綺麗になってくだろうなちこさんの19歳を貼っていくことにする


なんか、この頃の、カントリーガールななちこ見ると、なつかしさすら感じるな…





ほんと美人さんなんだけど、途中まで、その力を解放してなかった感もあるよね





でも、今見ると、かわいらしいカントリーガールもまたいいなー ま、可愛いから




11月頃から、だんだん、雰囲気が変わってきた その武器を前面に出してきた!





12月には髪を切って完全にイメチェン!最初に見たときは結構衝撃だったなー





同時に、MCでの空回りっぷりもキャラとして確立されてきた すごい成長だよね





屋外でコスプレしたときなんか、周りのヲタの目の色がちがうからねw 笑ったw





っていう美少女ぶりと同時に、どうにもとぼけたキャラで…そこもミリキであります





なちこが一生懸命頑張ってると、やっぱり、いいよね てか、楽しいんだよね







先の事なんて、わからないけど、このまま、負けずに突っ走ってほしい ついてく!




さー、20歳のなちこさんは、どんなことになるんでしょうかね 今からタノチミ!



ってわけで、NACI20歳の誕生日心からおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ