そしてケヤキ通りでエレクトロチックス aka CHIX CHICKS見てきた

はなまるを後にした我々はケヤキ通りに戻ったわけですが、誰かおらんかのー
と思ってたら金髪ウィグのお姉さんが「ストリートライブやります!みてって!」
ていうかアタイは結構これを見に来たのだという部分が大きかったりするのだが
ジャズをバックにコーラスするガールズグループCHIX CHICKSさんたちが
昨今のエレクトロブームに乗ってエレクトロアレンジで古今の名曲カバー!
しかもウィグウィグでどす恋してるとなれば、俄然興味がわくわくさん


つーわけで見てたんですけど、どう見てもハレパン小笠原量産型です><






一人一人を見てると結構見目麗しい感じで、もっと個性がわかったほうがいいのに!
つって普通の編成で服がバラバラのときも見に来させる魂胆か…ううんショウビズ!






音的には結構ピコついたトラックで名曲が歌われてて、しかもコーラスが旨かったヨ






なかなか実リキある子たちなんだなあ でも試行錯誤が必要になるんだな うむむむ






綺麗でも、能力があっても、売出しがかかっても、いろいろと難しいんだよねきっと






この、CHIX CHICKSのエレクトロ企画がうまくいくか、自分にはわからないけれども
でも、どうせやるならやればいい!おもっきりエレクトロしちゃってください!!!






つって見てるとわかると思うけど二人ほど気に入った人がいるんだが名前わからんw
今度リリイベがあるらしいのでそれくらいは行こうかな てかまたストやって!






雨後の筍のごとく、エレクトロエレクトロ、というご時世でもありますけれども
これはこれで、前から言ってるけどやっぱオモシレーっていうか、味好みデス☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ