そして最後に!久々にFM FUJIのPerfume公開録音行ってきたよ!

撮影会終わった後に、秋葉原に行ってCU+BEでも見ようかなーとか思ってて
んでツイタとか見てたら…FM FUJIにぱふゅ登場のうわさが…!!!マジか!!!
もうすでに並んでる人もいて、今をときめく城選手も出没しているらしい…
これは、これは行くしかっ!!!!と思って電車の行く先を変えたのだった


もう行った時点で100人くらいは並んでた?相当いたよね、いやはや…
久々にご挨拶する感じの人もいたりして、なんか、懐かしいふいんき
冬の夜に、みんなで肩寄せ合ってPerfume見たねえ…懐かしいねえ…
いまや告知なしで5分ずつしか見れない、遠い遠い存在になったよねえ…
いろんな思いが去来しながら、ぼやぼやと列にまぎれていたわけですが


スペイン坂のスタジオは2分だったんでしょ?代々木は5分でした!勝った!
てか、うちらのグループは、曲が流れてる間だったんですけども
その間、ずーっとあ〜ちゃんが、横の小学生の女の子と筆談!!!
なんかねー、こっち気づいてくれなくても、見てくれなくても…よかった!
見てて幸せな気分になるっつか、この子はずーっとPerfumeファンでいるだろうな


あと、結構かしゆかが近かったんだけど、なんか目が合うと逸らしちゃうの…
てかさ、美人過ぎんだよ!!危険極まりないよ!!間近で見たらさらにだよ!!
手先でくしゅくしゅとストール?いじるのとかも、危険度が高すぎて…夏
のっちは相変わらずのっちのちの笑顔で困ったようにあははーってしてました
終わるときにみんなとちょっとずつ目が合ったよ!脳内乙だよ!!!


あと詳しくは書かないけど一緒のグループになった前からのイケヲタの人が
もうすごいジェントルな行為をしてて、なんぞ、なんぞ、なんぞー!!!!
備えあれば憂いなし!てゆかアタイも上田馬之助T入手せねばならんね…


ちゅーことで、最近一日一現場とか、あんまり回す感じじゃなかったんだけど
今回はひっさびさにゲンバガンバッタ!そしてそれに見合うオモロがあった!
4〜6月はじじゅう気味でしたけど、そろそろアタイにも夏がきちゃたみたい…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ