tofubeatsによる星間飛行EDIIIITTTTTが!!!!!!!うあああああ

カッコいいっちゅかアラアラしいっちゅうか、それなのにラヴリーで泣けてくる
まめぐに会いたくなるから一度も星間飛行はフルで聞いたことがないのよ まめぐ…
そんなまめぐへのこいごろこに溢れたEDITになって聞け!反抗するから分かれ!!!
TOFUBEATS WEBLOG キラッッ!


てかさ、こういう動きが、本当に、日本のコアな音楽シーンを変えていくと思うよ
コアの方って、反社会的であることがかっくいいみたいな風潮ってあるじゃない
あんなことこんなことしてたほうがかっくいい、みたいなさ


それはお仕着せの規範に則らず自らの力で歩んでゆく、みたいな、そういう意味
それもあるんだけども、なんつーかなー、肩肘張っちゃってなんだかな、っていう


なんかね、最近の10代の音楽家の間に、うーん、さらに価値観が相対化されて
というか、なんだろ、無理やり反抗、とか、無理やりマチズム、みたいな
そういうかたっくるしさから離れて、柔らかく楽しみつつエクストリームになる、と
そういう方向性の動きがとてもあるような気がするんだよね
そのひとつの結実が、アイドル/声優の歌うアニソンのEDITなんじゃねーか、と
そんな気すらしていて、かなりこれ聴いたときは胸がドキドキしたよおっちゃんは


この世代が音楽の中心になるころまでは、まだアンテナ張ってたいなーと思うね
そこらへんまでは、まだまだ楽しいと感じられそうって思うの!ホントヨ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ