とかいう記事を書きながら少女時代のライブ見てたんだが

このInto The New Worldのリミクスverが熱すぎる!ほんと最高!!
90年代ぽいアゲてくる打ち込みブレイクビーツに甘味たっぷりのアイドルポップ!
そして流麗で組み立てが美しいダンス!みんなスタイルがいい!!!!
ぶっちゃけ日本の大人数アイドルとか、勝負なってなくね?と俺は思う…
アイドル成分とR&Bとかアメリカ音楽成分の配合具合が絶妙すぎるよ



俺よくBについて「世界で勝負してほしい」つって書いてますけど
ちょっと海渡っただけでこんなすげーグループがいるんだよ、広いよ世界
でもいつか、こんくらいどでかいステージで、9人のモデル系美少女以上に
4人のちっこくて可愛い野生児が、アリーナをロックしてくれたらいいなあ
ま、個人的希望を言えば、ステージ下でオフィシャルで撮ってたいけどね!


てかほんと韓国のアイドルグループは高レベルだと思います俺
本場で見てくるとかも考えてます だってライブで見たいじゃん!!!!!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ