WG/SNSDメンバー紹介第二弾!やりますよ!俺やりますよ!

(唐突に前髪を切りながら
というわけで、昨日お休みしてしまったWG/SNSDのメンバー紹介ですが
実はすでにモチベーションが相当下がってきておりますw 何故かって?
自分でもうほとんど覚えちゃったからだバカヤロウ!!見てりゃ覚えるわ!!
9+5で14人ほとんど覚えたっつーのはなかなか早いと思った我ながら
でもまだ覚え切れていない人もいるしオレタソが楽しみにしてるのでやろーっと



前回SNSDのユナやったからなー、今日は順番的にWGの誰かさんだよなーうむむ
今こう書きながらまったく誰について書くか決まってないわけですけどもw
とりあえずMV貼ろうか This Foolって曲なんですけど、これまたすげーってか
基本的にピコピコズゥーンズゥーンっていってるだけのトラックに歌が載ってる
ライブでやってるのは歌が不安定すぎるので台詞入っちゃってるけどコレ見て



あんつーかR&Bとしてまあストレートちゃあストレートかもしんないけど
いや、でも、なんかこのワンループ+αで展開させてく感じは渋いよなー
多分でっかいスピーカーから鳴らしたら低音ズブズブで気持ちいいぜこの曲
この曲を束モノアイドルな編成でやっちゃうところがWGのよさだと俺思う


んじゃメンバー紹介はMVで主に活躍してたソヒにするかね 一番幼い子ね



てゆか年齢的にあんまし俺のストライクゾーンじゃないんだよねw
中学出たばっかですもの でも愛嬌あるから人気あるメンバーじゃなかろか
この子がさっきのピコピコずんずんで踊ってるってのもおもしれー状態である
ちなみに卒業式直後のソヒとユビン ユビンほんっとメイクで変わるなwww
http://k-pops.jp/news/546.html


あ、最近誕生日だったみたいね 17つーけど韓国って数えだから満16かな?
おやつの「材料」と、あとサムゲタンってすげーって思ったw

また全国各地から集まったファンたちが、ケーキはもちろん誕生日のモチとおやつの材料などをプレゼントして誕生日を祝った。あるファンは「蒸し暑い夏にも元気に活動できるように」と参鶏湯(サムゲタン)をプレゼントしたりもした。



innolifeニュース>>>エンタメ>>>ワンダーガールズのソヒ『幸せな17回目の誕生日』


なわけで今回はWGのソヒでありました この幼い子がソヒね、覚えた覚えた
ほとんど覚えたつっててさっきまで覚えてなかったのw よーし勉強になったな
んじゃー次回はSNSDから誰かピックアップするよー オレタソお楽しみにー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ