わー韓国おもしれーな エレクトリックアイドルインコリア!

日本でもぱふゅのブレイクと同時に、わいのわいのとエレクトリックな女子出現
一つのシーンを形成しつつありますが、これはお隣でもそのような気配であります
SNSDはストレートなアイドルポップス、ワンガはエレクトロを基調のトラック風
そういうスタイルだけじゃなくて、日本っぽいっていうか…テクノポップもアリなの
ま、ともかく、聴いてみてよ 韓国の女子アイドルほんと面白いわ


まずは丸メガネがめちゃめちゃかわいいMin Hyo Rinたんでありますけれども
ちょっとチップチューン感もあるよね?これ、すごいピコピコ半島なんですけど!
このTouch Meもちょっと音源で入手しなきゃいけない気がしてきましたよ>>>



んでさ、あのさ、この、banana girlっていうユニット?これ、なんなん?
もう、なんだろ、エレクトロ歌謡感がレベル高すぎるよ!完全に80年代!!



なんかこんな曲ばっかりリリースしてんのかな ゆるトランスポップであります
なんかさー、東欧のしょぼいテクノみたいな感じだよねww なのに可愛いw



じゃ、最後は、みんなお待ちかねの、大物いくかー!いっちゃうぞバカヤロー!
ていうかキックが太すぎて笑えるという新境地ですキロツ先生!デビュー曲!



ちゅーわけで寝ます!あーでも再生始めちゃったからいつものこれ貼っておくよ
うーんしかしキロツの裏ボス感は異常だな



<追記>
うっわ他にもいるっつーか何これ…完全にディスコ×ニューレイヴ…
日本のエレクトロハウスブームも影響してんの?相当強烈だこれww



完全に日本とリンクしてますね どっちかつーと鈴木亜美とかの動きと近い?
てか隣でもこんなことなってるとは…いやいや、面白すぎるな…



あと、これピコR&Bでしかも自宅トラックメーカーによるリミクスなん?!
ファッション的も完全に実写のニューレイヴ 新大久保に本物いるらしいしなあ
もしかして韓国ってニューレイヴ大国でもあるわけ?!いいグラサンしよる…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ