ピコピコ半島はニューレイヴ色!!なんじゃこのテクノ演歌!!!!

いや、最近思ってるのは、なんつーの、ぱふゅが日本で起こしたテクノブーム
これが一番オモチロイ形で噴出してるのが、下手すっと韓国ガールズポップで
ここ数日、ピコピコ感のあるものを紹介しまくっているわけでありますが
またあったw お前らなんでそんなにピコついてんだwモチツケw
というわけでdavichつー二人のSad Promiseという曲だが、テクノ演歌の領域だコレ
ついでに言えばこれも軽くコールが入っていて吹きます ヲタは万国共通ダネ☆



んで、このdavich、ずーっとチャート一位にいたワンガのSo Hotを抜いて
この度、新曲「愛と戦争」で一位獲得したそうです!パチパチパチパチ
どんな曲かなどんな曲かな? ってなんぞこのニューレイヴな色遣いのステージ!



完全に歌い方は演歌っぽいつーか、韓国だからトロットっていうんだっけ?
Tシャツのパンダとか、ほんとありえん これ今年の映像だよ!なんなんだ!
ワンガとSNSDが流行ってる国だとはおもえねーよ!って狙ってるのかなーこれ


まあ、最初にぶつかったのがワンガで、俺よかったなーとは思いました
最初に愛と戦争だったら、「うへへだっせw」で終わってた可能性は高いw
でもねー、なかなか中毒性のある曲だわね んあーおもしれーなー次から次に…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ