わああKang Kyun SungのThis Time,It's Differentのトラックがすげー!

もうなんか掘れば掘るほどにおもしろ音楽にめぐり会う世界なワケですけども
男性シンガーもなかなかオモシレーってかこのトラックのクオリティがすげえ
エレクトロニカ時代を通過したR&Bとしてホントすごい綺麗で強い音じゃねえの



んで、こういう曲作ってんの誰だったかなーネプチューンズだったっけ?
とか思いながら探してたら、Ne-Yoの曲がリンクされてて、似てるわww



日本の男子R&Bでもこんな感じの曲ってあるのかな?全然聴かんからワカラン
ともかくアタイのテクノ耳もかなり満足させてくれるトラックでしたこれ
んあーアイドルに限らず、まーともかく音楽ってオモチロですね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ