今日もウィルチンソンはストリートがんばってました

写真載せる是!つったので載せるっつー感じで 暑い中お疲れさんでした
前回キンさん多めだったんで今日はチンさん多めということにします






全部のセット見れたわけじゃないけど、今回も苦戦していたとは思うけど
見ていた二番目のセットの後半は一時期盛り上がった気がする わかりやすいの強いなー






もっとエアボーカルエアボーカルたる面白さを追及していくのだろうか
このストリートある程度やってブラッシュアップしたら、新境地になったりして






撮ってないけど、終わった後にちょっと第三のメンバー含めで話したのオモロでした



なんかなーうまくいえないけど、頭は使ってるんだから、もっとバカになって!
なんか色々言ったけどウィルチンがんばってねホント 応援してますよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ