今日のメンバー紹介は久々にWGから行きますよ!行きますよ!

人数的な問題もあって、最近はSNSDのメンバー紹介が続いていたわけですが
今回は久々にワンガからの紹介やりますよ!遅いぞ!追いついて来い!!!!!
ていうか季節先取りしすぎの画像でサーセン!なんかサーセン><



というわけで、とりあえずWGファンミのソロ舞台のときの動画見てくれよ
まずはソヒのビヨンセダンス、んでユビンのラップ&ダンスと続くわけだが…
最後に登場するのが…
http://wonderholic.cafe24.com/bbs/zboard.php?id=won&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=4669


最後の帽子キックするトコとかカッコよすぎて初見の時鳥肌立ったんだが!
今日はワンガのリーダー、ソネの紹介しますよ!!!!!



一般的な見た目で言ったら、ワンガで一番の美人さんって感じじゃないかしらね
前にも貼ったけど、またこのプロフ貼っておくよ つって誕生日ちがわね?
8月12日だよね? んーどうなってんだろ あ、旧暦と新暦か!!!!!
http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=9865

◆本名:ミン・ソンイェ
生年月日:1990年7月11日
身長:160cm、体重:46kg
血液型:A型
趣味:映画、音楽鑑賞、ヘルス
特技:ピアノ/ニックネーム:ソニェ
座右の銘:やればいい
好きな食べ物:肉類



今はショートカットのお姉さんな感じだけど、以前は結構ロングだった
こっちも綺麗だけどやっぱショートの方がかっこいいな ちなみに真ん中です



もう一度ウィキペとか見ると、01年にオーディションで合格したのが始まり、で
それから6年かけてワンガは結成されたことになる てか誕生日前で当時11歳!
伊達に経験はつんでないって感じだな ここらへんぱふゅとつながるかもね
ワンダーガールズ - Wikipedia

2001年7月、SBS の番組「超特急日曜日万歳」のコーナーの中で、歌手であり、プロデューサーでもあるパク・ジニョンによって、ソネが選抜され、彼女を主軸としたグループを作ることとなった。


その後、ヒョナ・ソヒ・ソンミがそれぞれ公開オーディションを通じて抜擢され、5番目のメンバーであるイェウンは、2007年1月、MTV・ダウム主催「UCC スター選抜大会」の中で選ばれ、グループに合流した。彼女たちのプロデュースを手がけたのが、godやピ(Rain)などの有名スターを育て上げた、パク・ジニョンということもあり、デビュー前から大きな話題を呼び、彼女たちのデビュー過程は、MTV「Wonder Girls」を通じて放映された。


2007年2月10日、MBC「ショー! 音楽中心」でシングル「The Wonder Begins」の収録曲「Irony」でデビューを果たす。



SNSDと比較すると、実はスヨン、ユナと同じ年生まれで、結構下のほうになる
ワンガは92年生まれが二人いるから、実はすっげー若いグループなんだよね…
なのにこのセクシー売りなんぞおお!!日本だったらもっとキャピ売りだわな
てか…今、まだソネって日本式で言えば17歳なの?わっけー!なんぞー!!!!
トロット歌ってる動画あったけど艶っぽいじゃないのさ…



うむむ半島アイドルおそるべしやな… 今からこんな色香出してるとか!
てか5年経ってもまだ22とか23とかかよ!うわーすげー どうなるんだろう??
今のイ・ヒョリみたいにずっと芸能界残りそうな予感… なんかふいんきあるしな


というわけで今日はWGのリーダー、ソネの紹介でした もうすぐBDおめ!
最後に、m-flo似すぎだろ!でお馴染みのMIGHTY MOUTHとの一曲でお別れです
ラブマで始まるのでびびります サビの振り付けが面白いです



てか最後の方あいらーびゅーとかまんまLOVESクリケイだろwww

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ