8月10日ストリートライブ、BUZZがケヤキに帰ってきた!!!!

いや、帰ってきたつっても、6月にも一度やってるんだけど…でも2ヶ月前!
あのストリートは気合とかいろんなものが入りすぎて、空回り状態で
最後の最後にやーっとはっちゃけれたって感じで、普段着じゃなかったし
その前になると5月のGWストリートツアーにさかのぼるわけ 3ヶ月前!
初日は結構いつものストリートだったけど、最終日はたった1セット
しかもトムくんが風邪で高熱を押して、って状態だったわけで…
1年間以上、ケヤキ通りをホームグラウンドにストリートをしてきたBUZZが
やっと、やーっと普段着のストリートをやってくれたって感じました


あんなに毎週、しかも土曜も日曜も…って、ケヤキ通いをしていたのに
何ヶ月も離れてると、最初とか、ちょっとこっちまで緊張したけども
なんのことはなく、すごしやすい曇り空の下で、おもっきりライブしてくれた










最近よくいるスタッフさんたちはいなくて、自分たちだけでのシンプルストリート
新しいコントのネタがあるわけじゃなくて、むしろ前によくやってた曲をチョイス







パリナイも、ホリデイも、ミラクルも、ABCすらもないっていう珍しいセトリ
ドリーマーとかロミジュリ、季叔、ガールパワー、そして、久々にロードも!














Who do youの指差しなんか、ほーんとひさしぶり!見てるだけで嬉しい









途中でウィルチンが乱入したり!間のトークも、リラックスして、素のBUZZ
ここ最近の、必死で、新しい自分たちになろうなろうとしている姿じゃなくって
自分たちが心地よく出来ることを、楽しんでやっているって感じでした









先に進もうとして、本当にがんばってる姿は、ずっと見ていて、嬉しかったけど
正直、少し窮屈そうだなとか、肩に力が入りすぎてるなって思うことも実はあった
でも、なんか今回は、みんなが好き勝手やって、それがとても楽しくて
なんか原点に戻ったって感じ、帰ってきたなあ、って感じがしました






このおかしな、そして最高にかわいい子達が、これからどこまで行けるんだろ
ずっとずっと遠くかもしれないし、そうじゃないかもしれない 先のことはわからない
でも、どっちにしたって、ほーんと、出来る限り見て行きたいなあ、と改めて思った
予想より、いつもずっと楽しいことが起きてるもんな、いまのところ
まあ、何があったって、きっと楽しくなるはず!そう思ってついてこうと思ったよ














最後にまたウィルチンがw なんかゴーヤとか渡してたんだが…なんぞー!!
いろいろ思いにふけったり、どう見ても香港人の留学生だったりしながら
BUZZはまた次のステージに進むのであった…今回もお疲れさんでした!!






あ、そうそう 今回、自分は初めて聴いたけど、「空に近い場所」という曲をやって
仙台時代からやってた曲で、今は脱退したあの人がメインで作った曲らしい
AISさんが早速アップしてたので自分も貼らせていただきます



このピアノはなちこが弾いたのかな?初めて聴いたのに懐かしい気分になった
これからもたくさん、BUZZを見ていくことができますように!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ