なんか鈴木JAPANとかいうの作れって押し付けられたんだけどぉ〜

なんかおさかな天狗がこんなことゆってんだけどぉ〜ちょうめんどくさい〜
オレとその状況:最後の一人は勇気を持って決めた

あとねあとね、あのコリアコリア言ってるあのブログ主が
このネタに乗っかったとか、乗っかってないとか!
つか、オレ最近すごくハロヲタ扱いされてるんだが〜ww


なんつー感じで、やっぱり明日、妄想なんじゃもんにて鈴木JAPANが
発表されるとかされないとか、です!



9人選んでユニット作るのー?えー、そういうのよくわかんにゃい><
てゆか束で言ったらもう、間違いなくSNSD現在世界最強だしさ
2集リリース前にしてそっちのレッスン忙しいから旧曲にやる気見られん!
とかそういうアレはファンは言っちゃダメなんだしぃ〜
めんどくさいからワンガの5人+ダビチ右左+KARAのニコルとクハラちゃん
もうこれでええじゃん!え、それじゃあJAPANにならないって?うーん


てゆかオレJAPANの選考結果見てみたけど、あからさまにこの人ハロヲタ
ふつう3人もハロ所属の子とか選べません!ああ最初の人は所属じゃないのか…
そういう細かいところにうるさいのもハロの人の特徴!ダメ!ゼッタイ!
オレとその状況:オレJAPAN!大発表!!


てゆか見返すとすげーおもしれーなw ハロ、AV、ジュエル、AKB、と
気になってる要因がちりばめられてる、おもろい!これはおもろい!
水野佐彩のセンターに木下が黙ってんのか、とかそういう疑問もはさまない!
Bの振り付け全部やってんのはトムです!とかそういう細かいことも言わない!


じゃあもうしょうがないなー 鈴木JAPANも選考しちゃうか…しちゃうか!
今回のメンバー選考にあたって、アタイは以下のような点に気をつけたよ

  • 選考基準

・アジア全域を活動領域とするだけのインパクトを持つグループになること
アジア諸国とつながりの深いメンバーがいること


・ダンスの素養があること(運動神経が良いこと)
・音楽活動/演技の経験があること


・WG/SNSDと同年代であること


・全員の固い結束が期待できること



まあぶっちゃけ本気出して考えてみたんで…オレJAPANとか負けないんで…
いくぜ!俺の本気を受けてみろ!!!!!!!!


じゃあいきまーす!


「まずはー、今をときめくぱふゅから西脇さん、大本さん、樫野さん


わーいきなりそこからか!すごいなーさすがぱふゅヲタは頭いいなー


次いきまーす!


「そして、Bから、トムくん、なっちゃん、つっちゃんの3人!


伊澤はちょっと年が違うもんね!妥当な選考結果だと思うよ!


続々いきまーす!


「新ユニットLover's Soulから、Chihiroちゃん、そしてソロシンガー麻亜奈!


なんと!あの二人の歌姫が参加してくれるんだったら心強いネ!


そして…9人目のメンバーは…


「最後のメンバーを発表します!女優として活躍する、吉高由里子さん!


わーびっくりサプライズ!そんな人選があるなんて!驚天動地!
でも見た目ユナっぽいし、ちょうどいいね!歌と踊りできるかしらんけど!
映画で脱ぐらしいし明日もホームランだね!サブカルサブカル



選考後の鈴木監督のコメント


ぶっちゃけ吉高さんはよく知らないけどぉ〜あとは蜂穴系でしょ〜?
一緒の寮に住んでるってポイント高いよねぇ〜 仲良くなるもんねぇ〜
まぁ〜、トムくんが英語しゃべれるしぃ〜、西脇さん韓国語習ってるしぃ〜
まーなはインド系の顔してるから、俄然国際的ぃ〜 やるぅ〜いかすぅ〜
みんな1988年から1989年生まれでぇ〜 SNSDに近いでしょぉ〜?
ほんと考えるの苦労したんだぁ〜 15分くらいかかったかなぁ〜


というわけで選考を終わりマース 立ち位置はテキトーでぇ〜
リーダー?88年組で一番誕生日早いまーなでいいと思うよぉ〜
これでこの企画おしま…


「ま、待って鈴木さん!その選考結果、無効です!


「え、な、なんで????


「9人全員が所属するAみゅーずから、ストップがかかりました!


「ΩΩΩ<な、なんだってー!


「この企画は、もともと、韓国アイドルとの対抗戦というところからスタートしました
 ですが、Aみゅーずとしては、韓国支社もあり、対抗戦は望まない…と


「な、なるほど…ええー!


「さらには、SNSD、もしくはWGとの国内公演契約も考えている…と…
 いいものは洋の東西を問わずに招聘するのがポリシーですから!


「うほっ!公演いつ?ねえいつ?羽田でも成田でも行くんだけど!


「というわけで、選び直しです!全員選びなおしてください!!


「ちょ!!!それ、め、めんどくせー!!!!


「もちろん、Aみゅーずに所属していたり、元所属していたりした人は、NGです


「あ、そっか… えー、他の事務所知らないよ俺!東京図鑑とか知らない!


「そこをゲンバガンバルのが鈴木妄想でしょ!現地視察行って来ていいから!


「げ、現地視察ぅ〜?!?!


「8月15日に、SNSDが所属する、SMエンターテイメントのライブがあります
 SNSDをはじめ、東方、BoA、SJ、天上智喜、シャイニーなどなど…全員出ます!


「うはー行きたい!それ行きたい!


「それに鈴木さんが行ってくるんです!そしてハンドル最高峰を体感してくるのです!


「うおおおおおおおお!!!なんという好企画!!!!


「出発は…今日です!!!!!


「え?!


「今日の夜の便でソウルに飛んでください!お盆で航空券が取れないんです!
 そして15日のSM TOWN LIVEを思う存分体感し、レポしてきてください!!!!!


「うおおおおおわかったぜええええええ!!!!待ってろ、待ってろよSNSD!!!!!
 この鈴木妄想、ついに海外進出じゃあああああ!!!!!!!!!


<追記>
すいません!トムくんだけ1987年生まれでした!だからリーダートムくん!
ってこのグループ無効じゃん>< ギャフン!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ