2008年8月のソウル一人旅&ライブレポ、完成しました

写真貼り付けと追記をして、やっと完成しました
初日のとかは二枚写真を貼っただけでほとんど変わらないですけど
あとは結構写真も追記もされてるので、よかったら読んでください


出発から13日夜 機内での出会いと、心配どおりに道に迷う鈴木
2008-08-14 - 鈴木妄想なんじゃもん


14日 巨大モールCOEX探索と初の食事 TVで軍艦ライブとか見る
2008-08-15 - 鈴木妄想なんじゃもん


15日ライブまで 東大門探索とスタジアムに入るまでのドタバタ
2008-08-16 - 鈴木妄想なんじゃもん


15日ライブ オリンピックスタジアムでじじゅうしたら負け
2008-08-16 - 鈴木妄想なんじゃもん


15日夜から17日朝 ライブ後にも道に迷う鈴木とソウル食い倒れ
2008-08-17 - 鈴木妄想なんじゃもん


17日朝から18日昼 キムチマーキングと旅行後記
2008-08-18 - 鈴木妄想なんじゃもん


次回はこんなに気合入れてやりませんからね!あー疲れた


<追記>
そして一週間後の後記 この後記が次回蔚山の布石となるとは誰も気づかなかった…
2008-08-24 - 鈴木妄想なんじゃもん

今まではいい人にばっかりめぐり会ってるから、すごく印象いいけども
これから、いろいろあるのかもしれないなー、とかも思っている
いいことばっかじゃないじゃない? なんかすごいやなことあるかもしれない
でもまあ、いろんなことにめぐり会えたら、それはそれでとても楽しいかも

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ