とりあえず今起きていることをメモしておく

俺が15日のSMライブのレポ書く

韓国のソシペンが見つけて「日本のヲタがレポかいてるぜ!」と紹介
http://gall.dcinside.com/list.php?id=taeyeon&no=1495398&page=1

日本に帰国後、俺がそれに気づく

写真うpしたよーって掲示板に書こうとするけどなんか書けません
住人番号とかなんとか入れないとダメなんだっけ ガイジンにゃ無理ね

掲示板にコメントしてる人の中で、メアド出してる人にメール
「読んでくれてありがとう 写真うpしたんで見てね!」と伝える

その人がコメントくれる 韓国最大手ファンサイトに紹介?!<イマココ


いや、これ、どうなんの?
めぐりめぐってSMエンタに怒られるとかなったら俺泣くからな!
すんげー面白いけど泣くからな!そしてまたレポしてやる!!!


いや、ほんとLOVE MODEさんありがとうございます!
変な日本語を使ってるからわかりにくくてすいません!!サラセン人!!
てかどしどし国際的になってますねここ おもしれえww


<追記>
もう130人以上来てるんだがww
誰かなんかコメント残してってよね!韓国語で返事できないけど!


<さらに追記>
とか書いてたらコメントくれた人いたw すげー!!
個人的にだけど、世界一面白いブログですねここは
ていうかホント韓国のソシペンの人ありがとう!!カムサハムニダ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ