じゃあちょっと久々にSNSD動画をyoutubeで掘ってみようかなと思って

あーこの動画はじめて見たな 日本のTVのインタビュー受けてる
ずいぶん前からあったぽいのに何を見てるんだ俺は
てゆかユナがすんげーやる気ないように見えるんですけどw



これさらに前のだな ただ単にちゃんとした日本語字幕が入ってるだけだけど
ユナさんがまた隠れてらっしゃるんですけどw



うは!!この動画見所が多すぎて…夏
スヨンの日本語「えんたていまんと」、ユリの「おりまーす!」、帰国組の英語
マンネ中国語話してるすげええ!ていうかその後のタッグが豪華すぎる><



てか3回ほど見返してますけどスヨンきゃわだなー あとジェシカの声がいいわ
ふあああライブ見たいんだがああああ!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ