今日のsosizウォッチコーナー

いやそんなコーナー作ってもそんなやらないと思うんですけどね
眠れない夜は大体sosiz見てるね 東横インはMnet見られなくて泣けるね
だんだん日本語がうまくなくなってくるの よく見ました


まずはこの前のMnet 20's ChoiceのFANCAMなんだけども
ソ・イニョンのステージを見てるソシメンの横顔なんだが
これ横顔の様子よりもついてるコメントがいいんだよね
「スイミング(=スヨン)どうしてへっぴり腰にすわっているんですか」とか
あとスタッフ(ステップと表示されるときも)がうらやましがられすぎ!
もちろん俺もステップうらやましいの このボンボリ頭!
http://tinyurl.com/6rw9v5


んで、9月末に新作の予約が始まるらしい だから発売は10月?
アジソンか蔚山あたりではもう新曲推しの時期に入ってたりして…
あー両方行かないとダメかなー でもそれはさすがに経済的にきつい><
いやーしかしどんな作品になるんだろうな?왁왁!!왁!!!
http://tinyurl.com/5b3fgs


最後に、8月15日のSMタウンライブの動画なわけだが…
4分39秒あたりに、少年ソシペンが「ゼシカ!」と叫ぶわけだが…
その直後に…すっげえ聞き覚えのある声で「てよーーーん」ってwwww
http://tinyurl.com/6dzqxf


どうでもいいけどやっぱユナとソニはインタビューだと気が抜けてるよなw


<追記>
夜に追記でたぶん下の更新にまぎれちゃうと思うんだけどマビノギのNG集
可愛すぎて恥ずかしくなっちゃうから見てらんない>< ティパニきゃわ
http://tinyurl.com/5slj8t


最後の方のみんなで踊ってるのとかなんかもうニヤニヤの局地なんですが
ヒョヨンがスケートみたいなのしててすげー笑ったら本国でも受けてたw

탱구 니에미다 기절ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ효연이 스케이트춤 귀여워 미치겠네요ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ효연아 사랑한닼ㅋㅋㅋㅋㅋ
テンググニエミだ気絶 ヒョヨンがスケート踊り可愛くて及びますねヒョヨンよ愛した


막내의 짱구춤. 효연이의 스케이트춤.. ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 내색히들 장하다~
末っ子のおでこ踊り.ヒョヨンイのスケート踊り.. ネセックヒドルあっぱれだ~



この「○○で及ぶ」っていうのはなんかいいな 本当に食いたくて及ぶ感じが
なんか韓国語のWEB翻訳で日本語出力って愛嬌があっていいね あっぱれだとかw


あとこれって褒めてるんだろうなー それとも同音異義語があるのかなー

니 에미였구나 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
お前母だったな



>>
태연이 개그본능.. 니 에미다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
平気がギャグ本能.. お前母だ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ