今日のsosizウォッチコーナー…って完全に定例化してる!!

べ、別に…別にsosiz見るのが日課になったりしてないんだからねっ!!!!
ただ単に…ただ単に…どうしても見ちゃうだけなんだからっ><
完全に及んでいますね


というわけでsosiz見てたんだけど、なんか高校の文化祭みたいの出たの?
どこだ!どこの学園だ!くすぐり学園か!くすぐり学園初等部か!!
あんまり及んじゃう前にさっさとリンクはろっと まずは静止画から
暗いだろうに綺麗に撮れてるな EXIFとか見てないけど何で撮ったんだろ
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&no=10393


そんで動画 いいなー盛り上がってるなーこの怒号がいいなー
ユリとジェシカのバディラインがやばくておかしくなる!及ぶ!!><
あと最後に一瞬推しダッシュらしき動きが見れるのが高まりますね!
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&no=10392


別の高校では野外でやったみたいだ こっちはkissinですね
ていうかお前らもうちょっとスヨンにフォーカス当ててくれ!頼むから!
あと最近つとにマンネが綺麗になってる気がします 大人っぽいよなー
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&no=10390


他にも半年前にリリースのテヨンのソロ曲「if」がいまだ月間28位とか
あるんだけどランキングずっと調べてたら疲れたのでいったんアップしますw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ