ワンガ情報もちゃんと取り扱いますよ!ユビンの初ソロ仕事?!

音源として発売されるものでソロ仕事なのは初めてなんじゃないかな?
いや、ぜんぜんPDなんで間違ってたらごめんなさいなんですけど
キム・ボムスという人のアルバムにフィーチャリングされるみたい
日本語だから読むの楽だな よく読みました
http://korea.nifty.com/News/News_Read.asp?nArticleID=47912


ワンガのファンサイトはほとんどチェックしてないんでスイマセンですが
もうこれは完全に発売は決定してる感じなのかな??

<Wonder Girls>は9月末、ニューアルバムを発表して活動に入る。



んじゃ10月前半とかはほんとワンガまつり状態じゃん!
SNSD2集はどのタイミングで出すんだろうなあ あまりかぶるのもきついし
いや、でも、10月から11月にかけてとか、ほんとソウル住みてえ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ