今日のsosizとかそこらへんウォッチ

今日は東横インからの更新なんで内容薄くてサラセン><
なんで大したことしてないのに疲れてるかなーうえー まあともかくだ


まずsosizから こんどは巨済島って島でもライブするらしい 面子豪華だが
細かいイベントいろいろこなしてるなー
http://tinyurl.com/6xbshw


次が、この前貼った高校の学園祭についての記事 1000万ウォンって110万円くらいかー
日本でソシペン110人集めたら一人1万円!んー、でも渡航費入れたらもっとかかるなw
http://tinyurl.com/58zvr5


あと学祭では推しダッシュじじゅうして>< しかも突進してんの学生じゃねーし!

소녀시대가 '키싱유', '소녀시대', '베이비베이비' 등 3곡을 부르는 동안 강당 뒤쪽에 있던 학생들과 20~30대 팬클럽 남성들이 무대 쪽으로 우르르 돌진했고, 학생회 간부 20여명이 급히 몸으로 막았다.


少女時代が 'キシングユ','少女時代','ベビーベビー' など 3曲を歌う間講堂裏側にあった学生たちと 20~30台ファンクラブ男性たちが舞台の方でがらがら突進したし,学生会幹部 20人余りが急に身で阻んだ.



最後rizzyさんとこにライブ映像が載ってたので貼っておきます
9/1 YTN Star Live Power Music - SNSDAYS


いやはや、しかし新曲がリリースされないっていうのは結構やきもきするんだなー
ライブでも大体やるの同じ曲だし、あっちで現場追ってる人とかきついかもね
2集無事に発売されるといいなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ