そしてエンコリもウォッチしておく

まずはワンガが、イギリスのヴァージンメディアに「期待のガールズグループ」として
アジアから唯一取り上げられたという話題 この話題のスレいくつか立ってた
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&page=6&nid=942340&start_range=942330&end_range=942366


なんかこう見るとあんまり白人の女の子にキュンと来ない体になってるな俺…
アジアのおにゃのこの可愛さレベルつーのはやっぱスゲーんじゃなかろうか
Girliciousがちょっと見た目おもしろげだと思ったらPussycat dollsとPD一緒だって
音も掘ってみたいけどちょっとめんどくさいから今度にしようw


あとエンコリでKARAの人気すごすぎ とくにクハラ 二番人気がスンヨンたん
チャートでもジワジワ上がってきてるし、KARAの今後が楽しみだなあ
キロツ亡き今、日本のアイドルと一番価値観が似てるのは新生KARAだなと思うよ
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&page=2&nid=942500&start_range=942481&end_range=942541
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&page=4&nid=942417&start_range=942404&end_range=942436


最後に…エンコリにまでジェリービーンズの片割れさんが進出してて吹いたわけだが…
もう一人のほうは最近小悪魔ageha載ったらしいね ジェリービーンズどこへ行く!
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&page=2&nid=942484&start_range=942476&end_range=942520


そんなとこっすかねー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ