ひさびさにやります!ほぼ一月ぶり?ワンガメンバー紹介最後はイェウン!

というわけで、いや、各地でメンバー紹介マダー?!ちんちんテヨスヨ☆という声
ありがとうございます決して忘れてません!ちょっとテンソンあがらなかった!
ていうかやっぱ未だにねー、楽しかったんだよね…蚕室…
んむむ、ワンガにも会ってみたいわぁ…



はっと!思わず自分の世界に入っていたの…SMタウン楽しくて…
いや、その場では「もう帰りてー!」って思ってたんですけどもw
そんな夢見がちなドリーマーボーイ鈴木さんがお送りするワンガソニョメンバー紹介
今日はワンガの最後です!ちょ!そこのお前ワンガどんなんか忘れたって??
お前この動画見て勉強しろ!ていうかkissing you歌ってる動画ですけどw



というわけで結構ワンガってリップシンクしないと大変なとき多いと思うのだが
特にねー、ソヒがやばいよねw ユナかソヒかって思うよねw
あ、んでさ、上の動画で、ジェシカのパートを主に請け負ってるっつーか
ショートカットのソネと並んで、いや、ソネ以上に歌唱が安定している
茶髪のお姐さん系がイェウンなんです この見た目で日本式で言うと19歳!



結構動画がごっそり削除されてたりして、うわー参ったなーと思ったんだけど
インキガヨ、つまり人気歌謡のモバイルランキンのやつまだ残っててよかった
さすがに持ち歌のときのダンスの切れが異常な感じだなー
ていうかなんか貫禄すら感じさせるよねイェウンw お店で働いてそうww



ワンガ大ファンミの時もピアノ弾き語りという大人プレイだったんだが
動画が歓声拾いすぎで聴こえづらいので、5人でラジオ出た時の動画
歌いだしのソンミに比べると安定しすぎっつーか大体イェウンかソネだなw
ユビンとソヒが全然歌ってない感じなのがニヤニヤ出来ますね
てかこのテクノ歌謡っぷりが韓国っぽいよね



というわけでやーっとワンガのメンバー紹介終わりました!イェウンでした!
最後に가져가のMV まだ貼ってないよね? 「連れて行って」って意味らしいよ
ほんとソニョとワンガは方向性が全然違うから楽しいなあ



さー、最後の最後に、ソニョの大物残ったなあ…お楽しみに!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ