今日のsosizウォッチも軽く

そうそう、SBSの人気歌謡500回記念番組に出るらしいんだけども
最初はこの前の授賞式でもいっしょだったキム・ゴンモとやる予定だったみたいね
弾き語りでSNSDの曲フルでやってほしかったな まあ映像見れるの楽しみだけど
http://tinyurl.com/5c9fps


ていうか個人的にはKARA×イ・ヒョリがやばいと思います 何この組み合わせ!
爽やかバージョン [U-Go-Girl]ってどういうこっちゃー!コレは見た過ぎるww
あとワンダーボーイズとしてまたシンドンくんががんばるみたいですね
ほーんとシンドンくんが半島制覇する日も近いなあ いつか政界進出すんじゃね?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ