そしてBUZZの代々木公園ストリートライブに向かったのだった!

いつものごとくケヤキ通りに移動…と思ったら、誰もストリートやってない!!
実は今週から?今日から?ケヤキ通りのストリートライブは全面禁止らしくて
いや、ほんと、東京のストリートシーンってどうなっちゃうの…って感じ
まあ、秋葉原からの移入組が多くなりすぎた時点で予測は出来てたけど><


とか言っていても仕方ないわけで、急遽代々木公園横の歩道に移動!!!!
この3週間はずっと代々木公園横でやったことになるんだなあ



あれ、あれ?なんか今日はやけにガーリーじゃね?って…トムくんいねー!!
今日は久々にトムくんが遅れてしまって、その間は3BUZZでやっていくことに!
これって仙台時代にはあったけど、東京では初めての事態だよね?レアだね!
ドリーマーやって、季叔やったんだっけ で、次はつっちゃんソロ!!!!





つっちゃん空気読んで!拒否ってないでガツーンとかましちゃって!!



と思ってたらトムくん来た!!!!つっちゃんソロはまた幻に><



なわけで4BUZZでストリート開始!まずはwe went as far as we felt like going!





そんで自己紹介やって、またまたドリーマーをやったんだっけね?





不測の事態が続いても、どうにかこうにかやっていけてる…たくましいぜ!
というわけでちょっと凛々しい四人組であります








これはガールパワーの時かな?最近ガールパワーを結構重用してるよね
セトリにもいろんな移り変わりがあって、なんだかちょっと感慨深いね







まだまだ夏の日差しの中、汗をかきかき歌って踊ってチケット売って…
みんないい横顔してるからね






第三パッケージとか、お客さんを近くに座らせたのもあって、大盛況でした
たぶん近くでは一番人を集めてたんじゃないか?いやはや、毎回やりおるわ
目の前に客座らせちゃうスタイルいいかもね ちょっと詰めてもらわないとだけど








最後の方は、トムくんも結構回復というか、気合入ってきたみたいでよかったー
トムくんにはどんどんトミー化してほしい!わけわかんないけどそう思うよ!
ていうかホントみんなそれぞれキャラ立ちが進んできてると思います







というわけで、お疲れ様でした!ありがとうございました!カムサハゴウォヨ!
ワンマンまであと2週間ちょっと…ラストスパート頑張ってネ☆☆☆☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ