人気歌謡500回記念やっぱ面白かったみたいね

ちょっと前にも告知を取り上げた人気歌謡の500回記念番組ですけど
いろんな絡みがあって面白かった模様 いろんなとこに動画来てますね


最初に本題から!って感じになっちゃうんですけど、SNSDが神話の曲やってる
BoAっぽいなー こういうのもやれます!っていう芸風の広さ見せてますよね
センターから始まるユリ、んで、帽子が似合いすぎかっこよすぎのヒョヨン
スヨンの肩出しにもドキドキしますが、ジェシカの時の右下!手ピロピロしすぎ!
いやしかしみんなスタイルよすぎるなー やっぱレベルたけーわ
http://tinyurl.com/5s4zse


そしてもう一個注目すべき絡みだったKARA×イ・ヒョリですけど、ほぼKARAだね
この曲くらいは小学生ファッションじゃなくて初期KARA風衣装でもよかった気がする
ギュリ(黒シャツ)って上原多香子に似てるね やっぱKARAは日本アイドル近いよ
そしてスンヨンの太ももが食いたくて及びます 本当にありがとうございました
あと最初のラッパーのお兄ちゃん、ズボンをたくし上げすぎだと思うw
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&page=4&nid=269652&start_range=269637&end_range=269653


そっからの流れで次がワンダーボーイズなんだが…まずセンターにシンドンwww
SNSDのソニョシデやっとるww ホイ!って飛ぶww テミン(赤)動きよすぎww
そしてユビンのラップパートはまたしても…どんぐりどんどん、どんどん♪



最後にワンガのソネとさっきも出てたチョ・グォンつーの?デュエット
あんまり面白くないですが二人とも歌うまいなーって感じですね
まーソネ美人よね しかしグォンの髪型はすごいなww

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ