うーん世界戦略かー

えーっと今日は非常に薄い更新ですけどお許しください


んーとまずSMエンタとJYPとYGがそれぞれ世界戦略つってる話ですけど
なんかアメリカって、外国から進入するの相当つらそうな気がするんですけど
それこそそこの社会で生きてる移民の人が中心でいっぱい買わないとだよね
小さな規模ではものすごく受け入れがいいけど、大きな商売って大変そう
アジアは狭い…米国進出に乗り出すYG、JYP、SM! 3大エンタメ会社を徹底比較│インタビュー・占い│芸能│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア


面白がるっていうところではヨーロッパ諸国の方が受け入れてくれるんじゃないか
って、ただシャナがドイツで受けたっていうのが頭にあるだけだけど
うーん、売るって難しいな だって日本ですら最近洋楽って売れなくない?
スタイルの輸入とかはあるけども、CDがバンバン売れてるってイメージ特にない
つってフェスとかには外タレいっぱいくるけどさ あれって売れてるっていうのか?
あー、でも、日本とか韓国とか台湾の人らがアメリカ/ヨーロッパのフェス呼ばれたら…
そんでトリつとめたら、そりゃ、売れてるってことかなあ
なんか、例えばアメリカの白人黒人の兄ちゃん姉ちゃんが、アジア人の外タレに
何万人規模で大熱狂してるって様子が思い浮かばないんだよねイマイチ
百人規模とかなら全然わかるんだけど ていうかアメリカ行く必要あんのかねー


というわけでアジアを固めよう!ということで集められたのかねこのユニット
日韓中ベトナムの女子が一人ずつ集まって…微笑み=ミソらしいです
http://tinyurl.com/6pt5gg←まちがい
ほんとはこっち
미소(M.I.S.O) “아시아의 핑클을 넘어 세계무대를 꿈꾼다”(인터뷰) - 손에 잡히는 뉴스 눈에 보이는 뉴스 - 뉴스엔


うー、なんかあんまり可愛くないw FINKL言ってるからDSPかな?
なんか各国から集めたらいいってもんでもない気はします
でもまあ面白い試みだとは思うけれども いろいろいたほうが面白い


わ、もう書くことなくなっちゃったw ほらやっぱ薄くなった!
いやーたまにはこういう日もあるんですサラセン><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ