Perfume叩きみたいな記事があって…エンコリウォッチその1

そういうのがあるのを知ったのがエンコリだっつーのがまた今の俺なんだけどw
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tpop&page=3&nid=998724&start_range=998683&end_range=998725


元々掲載されてたのがここ ここが元?ブレイクマックスに記事があったのかな?
Perfumeに大ブーイング!モー娘。の二の舞になる!?: 寝ても覚めても芸能アイドル


ブレイクマックスつーのはブブカの増刊みたいなもんなんだよねきっと
10月号すごい!Perfumeスケベ画像集!Perfumeとスケベ画像が俺の中でつながらんw
まあどうせパンツ見えた!とか言ってるだけなんだろうけど
BREAK Max(ブレイクマックス):2012年11月号│コアマガジンWeb


ていうかコレがちょっと気になった

「実は長らく下積み時代を支えていたマネージャーが担当から外され、最近新しいマネージャーに代わったんです。Perfumeは今が絶好の売り出し時期だというのはわかるけど、その新しいマネージャーが、下積み時代から世話になっていた雑誌や番組、レコード店の依頼を片っぱしから断り始めたことで、不満が続出。特にレコード店の怒りは相当なもので、『今度 CDを出してもコーナーを作らない』と言う店もあるほど」(引用元:ブレイクマックス)



もっさんからマネージャー変わったの?最近全然疎いからわかんないんだけど…
リリイベやんないのは寂しいなーと思うけど、今リリイベやれる規模なのか??
オリコンで一位になるようなCD買ったこと他にないからよくわかんないのよ
まあこのレコード店というのが石丸だったりしたら笑うんだけどw

まずいのは、今までお世話になった関係者が挨拶にきても、おざなりな対応だとか。


さらにマズイのは、有名芸能人らと簡単に連絡先を交換していること。
そうなると、プライベートで会っているところを写真誌に撮られるのは時間の問題だという声も。



もうね、なんていうかね、ついにここまで来たかーというかね
Perfume、売れたね 売れた すごい実感あるよね 売れっ子ぽい書かれ方!
リトレンのカレーの歌を石丸のエレベーターで口ずさんでた子がですよ!!!!
有名芸能人らって誰ぞwww もう憶測と断定が吹き荒れすぎててほんと面白いw


いやー、地上戦って大変ですね… しかもアイドルだもんね、アイドル
こういう目をかいくぐって、適当に遊んでほしいものです がんばれー!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ