最後にKARAでお口直ししておこっと…エンコリウォッチその3

衝撃のカムバック以来、ホント、徐々に徐々に盛り上がってるKARAなんだが
エンコリに最近のライブ映像あって、やっぱギュリは髪長いと綺麗だなー



スレに自分撮りカメラもあってアイドルアイドルしてて非常にかわゆい!
2分26秒あたりからスンヨンが参加すんだけど表情がいいんだよね
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&nid=943723&start_range=943714&end_range=943743


韓服着てるのもあるが真ん中のギュリがお姉さん過ぎて…夏
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&page=2&nid=943711&start_range=943679&end_range=943713


SNSD、ワンガ、KARAのハンドル御三家(ダビチ入れると四天王)の中で
一番、日本で言う女子アイドルのステレオタイプに近いのがKARAになってる
前も言ったかもだけど、ワンガとSNSDとは全然違うスタイルを投入してきたこと
これってほんと頭いいなあ、シーンが成熟してるなあって思うんだよね


あーあ、KARAも生で見たいですw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ