しゅくのひとりあそび、初回がアップされてますね

ちょっと前から告知があったんだけど、BUZZのリーダー、Shukuの一人番組
毎週月曜九時から放送らしいですよ 放送てかYOUTUBEにアップなんですけど
http://choklog.jp/shuku/4054/


リンク先に飛ぶのめんどい!って人もいるかもだから動画も貼っておこ
ジュンと来ちゃうとかオカズとか伊澤ヲタが及びそうな企画満載です



10分とかかなりちゃんと作ってあるんだが…毎週やれるのー?大丈夫ー?
というかウィルチンとしゅっちって相性がいいと思いました
いやー大変だったら毎週じゃなくて二週にいっぺんでもいいから続けてほしいなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ