そしてその後、Saori@destinyの「Cの回」に行ってきたわけだが…

なんか詳細の正式発表はまだなのか?まだちゃんと記事化しないほうがいいのかな
Saori@destiny's note:楽しかった〜!! - livedoor Blog(ブログ)


展開のフォーマットとしては個人的に予想通りっていうか、やっぱりな!だったけど
そのコンテンツというかね、なんというかね…やっぱりデトぴはただじゃ済まんわ
追って正式発表があると思いますが、いや、みなさん、期待していいと思うよ


ライブで面白かったところをいくつか


20分以上押して始まったんだけど、今日は制服の衣装で登場


デ「いつもの衣装にプリンをこぼしちゃって…」


プリン!後で「ぜったい牛丼こぼしたよね」って噂になってましたけど


新曲の曲名を言われて、さらにざわつく場内って感じだったんだが…
その新曲、やっぱりあの曲!うわー、それ、それ昼にもアレしてたアレじゃん!
歌い終わって一言


デ「この曲はあんまり盛り上がらないみたいなんで…


っておい!これから!これからだから!!


あと、物販のチェキタイム、いつもはスタッフさんがチェキを撮るんだけれども
今回はデスが2ショ自分撮りするという非常に美味しい企画になっておりました
でもあれ、初回の人は過剰にドキドキするよねw


最近、日本のライブアイドルから離れてたけど、やっぱ面白いなあと思った
これからも無銭イベあると思うんで、タイミング合ったら非常に行きたいですね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ